紙媒体はさらに進化できる 名刺やチラシ・カタログなどの紙媒体。 上手くプロモーションに活用できてますか? musubareは 現状の紙媒体をさらに進化できると考えています。 音声という価値を組み込むことで 名刺・チラシ・カタログの活用方法は 大きく広がります。 その結果、新たなプロモーションツールとして お客様にアプローチが可能となります。 大半の人は「新しい価値」を見た時に 「おっ」と興味を持ちます。 その興味から「この会社なんだろう」と 関心が沸くようになるのです。 VOICE PAPER(ボイスペーパー)は そのような新しい価値を生み出します。 紙媒体に音声を加えたらどうなるか? ここでは例として名刺をご紹介。 名刺は数が増えてくると、 どの人が誰なのかわからなくなる 傾向があります。 通常の名刺は左記イメージの通り 一般的な内容。 しかし、名刺に音声を加えると、 3つの価値(左記8・9・10)が追加されます。 声には、その人ならではの 人柄や感情・熱量が含まれます。 後から名刺を見返した際に、 スマホ経由で声を聴けるようになり、 相手を思い出しやすくなる メリットがあります。 さらには、顔写真やロゴだけでなく 音楽も組み込むことができるので、 より印象に残りやすくなります。 ボイス名刺で 何となくイメージが沸いたでしょうか。 紙媒体に音声を加えることで これまでにない「新しい価値」を 設けることができます。 名刺以外にも、ポスターやDM・チラシ・カタログなど 紙媒体であればほぼ全て音声を実装可能です。 もし、ご興味あればお打ち合わせ時に ボイスペーパーのサンプルをお見せ致します。 時代は、新しいプロモーション。 どうぞ御社が、一足先に実感してください。 ご興味あれば下記よりご相談ください。 お申し込みの流れ お申し込み後のフローは左記イラストの通り 5つの項目から成り立ちます。 ボイスペーパーは 「お客様の声」を録音して頂きます。 録音に至るまでに、事前の打ち合わせを行い musubare側で音声台本を制作、 その後、確認・修正を経て録音に至ります。 収録は1コンテンツ5分〜10分を推奨しています。 あまり時間が長すぎると離脱原因にもなるため、 おすすめはできません。 台本内容含め、収録方法などはmusubareで 全面バックアップいたしますのでご安心下さい。 お客様の人柄が伝わる音声を発信しましょう。 VOICE HOMEPAGE BRANDING PARTNER PHOTODESIGN お気軽にお問い合わせ下さい。 musubareへのお見積もりのご依頼・お仕事のご相談は お気軽にお問い合わせ下さい。 お打ち合わせはオンライン・オフラインどちらも 受け付けております。 お問い合わせはこちら