BRANDING PARTNER

musubareは下記お悩みを解決致します

競合他社との差別化に苦戦している・・・
イメージはあるがブランディングの方法が分からない・・・
海外展開を検討しているが方法が分からない・・・
商品は素晴らしいのに売れていない・・・
少人数で業務の全てを行なっている・・・
新商品やサービスの開発に注力できていない・・・
SNSの必要性もわかるが手が回らない・・・
新規開拓も行わないといけない・・・

musubareは
貴社のブランディングパートナーとして
オーダメイドの戦略を構築して
業績を向上させます。

・貴社の魅力を引き出し他社と差別化させる
・コーポレートブランディング
・商品やサービスの魅力を引き出すブランディング
・海外/国内への事業展開をサポート
・売れる商品ネーミングの作成
・新規開拓営業の戦略アドバイザー

完全紹介制、経営者、富裕層向けメディア
社長の華を共同運営しています。

日本の美
国内と海外を繋ぐ

をコンセプトに旬な企業の経営者様の掲載メディアです。
社長の外見だけでなく、内面の ”華” の部分を探る。
周りから高評価を得ている社長を厳選した紹介制。
経営者同士の繋がり、紹介を促進し華開くのを応援します。
「社長の華」公式サイトはこちら

musubareのブランディング実績

2023年プロダクトメーカーの
新製品をブランディング

makuake予約開始から
わずか7時間で目標金額1000%突破
最終的に45日間で目標金額6200%1240万円達成

・企画戦略/コンセプト設計
・商品ネーミング
・撮影含めたプロモーション支援

2022年ボディメイク食品メーカーの
新製品をブランディング

イベントで商品展開後、各種メディアから取材殺到
日経新聞掲載・セブンイレブンから販売オファー
2023年5月からセブンイレブンで販売

・企画戦略/コンセプト設計
・商品ネーミング
・プロモーション支援

2022年大手文具メーカーの
新製品をブランディング

メーカー側で構築されていた企画内容に
新しい戦略プランを組み込みビジュアルやムービーを
含めたプロモーションを設計
全国店舗で好評販売中

・企画戦略/コンセプト設計
・プロモーション支援

2023年musubareにて
独自ノウハウに基づくメールアプローチによる
新規開拓を実施

新規アポイント率4%

・企画/コンセプト設計
・マーケットリサーチ
・ターゲット設定
・ライティング

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2020年musubare代表が
プライベートでX(旧Twitter)を開始

3ヶ月後に出版社から本の出版オファー
2022年2月にAmazon・紀伊國屋書店などで販売開始
同タイミングに有名出版社からオファーがあり
2022年9月にトークイベント開催

2022年2月にXの発信内容を見たTV局TBSからオファー
サンデー・ジャポンにVTR出演

・企画/コンセプト設計
・ライティング

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musubareは他社と
大きく異なる点があります。

それは音声を活用した
ブランディングも行えます。

人の声は差別化を行える
画期的なツールです。

もしご興味あれば
声によるブランディングもご検討ください。

musubare代表の浅生(あそう)です。
私が戦略構築を行います。

これだけモノや情報が溢れた世の中では、
いかに優れた商品やサービスでも
「演出=伝え方」が上手くいかないとユーザーには響きません。

しかし、逆の視点で見ると
演出次第でユーザーに届くようになります。

商品やサービスには必ず魅力が存在しており、
ポイントはどのようにして魅力を引き出し
ユーザーに届けるかです。

それこそが私の役割です。
私は対話を重視して戦略・ブランディングに
取り組むのをスタンスとしています。

まずは貴社のことをお聞かせください。
そこから一緒に伴奏させていただけますと幸いです。

その他サービス・musubare概要

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