VOICE PAPER

voicepaper-image

紙媒体はさらに進化できる

businesscard-image
catalog-image

名刺やチラシ・カタログなどの紙媒体。
上手くプロモーションに活用できてますか?

musubareは
現状の紙媒体をさらに進化できると考えています。

音声という価値を組み込むことで
名刺・チラシ・カタログの活用方法は
大きく広がります。

その結果、新たなプロモーションツールとして
お客様にアプローチが可能となります。

大半の人は「新しい価値」を見た時に
「おっ」と興味を持ちます。

その興味から「この会社なんだろう」と
関心が沸くようになるのです。

VOICE PAPER(ボイスペーパー)は
そのような新しい価値を生み出します。

voice-meishi

紙媒体に音声を加えたらどうなるか?

ここでは例として名刺をご紹介。

名刺は数が増えてくると、
どの人が誰なのかわからなくなる
傾向があります。

通常の名刺は左記イメージの通り
一般的な内容。

しかし、名刺に音声を加えると、
3つの価値(左記8・9・10)が追加されます。

声には、その人ならではの
人柄や感情・熱量が含まれます。

後から名刺を見返した際に、
スマホ経由で声を聴けるようになり、
相手を思い出しやすくなる
メリットがあります。

さらには、顔写真やロゴだけでなく
音楽も組み込むことができるので、
より印象に残りやすくなります。

voicepaper-variation

ボイス名刺で
何となくイメージが沸いたでしょうか。

紙媒体に音声を加えることで
これまでにない「新しい価値」を
設けることができます。

名刺以外にも、ポスターやDM・チラシ・カタログなど
紙媒体であればほぼ全て音声を実装可能です。

もし、ご興味あればお打ち合わせ時に
ボイスペーパーのサンプルをお見せ致します。

時代は、新しいプロモーション。
どうぞ御社が、一足先に実感してください。

ご興味あれば下記よりご相談ください。

お申し込みの流れ

voice-flow-paper

お申し込み後のフローは左記イラストの通り
5つの項目から成り立ちます。

ボイスペーパーは
「お客様の声」を録音して頂きます。

録音に至るまでに、事前の打ち合わせを行い
musubare側で音声台本を制作、
その後、確認・修正を経て録音に至ります。

収録は1コンテンツ5分〜10分を推奨しています。
あまり時間が長すぎると離脱原因にもなるため、
おすすめはできません。

台本内容含め、収録方法などはmusubareで
全面バックアップいたしますのでご安心下さい。

お客様の人柄が伝わる音声を発信しましょう。

お気軽にお問い合わせ下さい。

musubareへのお見積もりのご依頼・お仕事のご相談は
お気軽にお問い合わせ下さい。

お打ち合わせはオンライン・オフラインどちらも
受け付けております。

お問い合わせはこちら